僕のこれからの人生。

毎日、悩んでいる。

 

どうやって生きていこう、と。

 

正直、学生時代→就職→なんとなく結婚→今の時代働かなきゃ→子育てと家事と仕事で大忙し

 

って人生(実際は、どの程度そういう人っているのかなぁと思うけれど)

 

なんか、大変なんだろうな、とは思うけれど私みたいに日々勝手に考えて迷いに迷って暮らしているより「こういうもん」と思って生きているんだろうから(これも勝手な推測)

 

羨ましいなぁとは思う。

 

私の場合

 

もう年も、年、私には残された時間もない、まだ保っている(と思い込んでいる)容貌も日々衰える、どうやって生きていったらいいんじゃらほーい。

 

と悩んでいるのは、辛い、辛い。

 

 

ついこの間なんて某ブログ(癖(?)で消した)

 

80代の資産家と結婚したいとか書いて、私は小心者ってか、自分が書いている文章が「問題あり」ってか、ツッコミどころ満載なのは、自覚しているから、コメント不可だけれど。

 

 

だって怖いもん「80代の資産家と結婚したいっておかしいんとちゃうんか」って書き込まれたら、文章だと威勢がいいけれど、繊細な私は(自分で書くなっちゅーの)

 

思わず「泣いちゃうもん♪」

 

 

アホか。

 

誰か、クラウドファンティングで「天才kumiちゃんに文章を書かせるために、お金を調達して養う会」

 

って作ってくれないかな、「ちゃん」って年じゃーなかった。

 

なんでもいいや、んな事ばっかり考えている。