間違っているような美容法、「テレビじゃ言えない」

何時に寝ても毎朝、5時に起きる、UVカットミルク(日焼け止め)を塗るために。

 

この美容法は間違っているよーな気がする、とゆーかまず睡眠をちゃんと採らないって良くない。

 

更に遮光カーテンして寝ているのに、何も5時に起きなくっても。

 

でも、今のところ効果がある(と私が思い込んでいる)んだから正しいんだと思う。

 

とにかく、「紫外線予防」と「保湿」これのみ(キッパリ)

 

つまり、本音を言うと、「もっとも美容に良い生活とは」ひきこもりなんだ。

 

紫外線浴びない(外出ない訳だから)保湿できる(1日加湿器ガンガン)

 

しかし、こんな人間は、困る(分かっているんじゃーないの)

 

f:id:kumi60301111111111:20180517053203j:plain

 

この間、これ読んだ。

言う程、過激でもない、たけしって根本的には常識人だから。

 

しかし、70超えているのに、ITの事とかも中々ちゃんと理解している、私の親とたいして変わらない年齢だけれど、家の親、「IT」なんて「食い物か?」

 

 

と答えそうな位、理解していない。

 

読書メーターでチラッと感想読んでいたら「ゴーストだ」って書いている人居たけれど。

 

ゴーストな訳がない、ネームバリューだけであれだけ出版するのならば、さんまもタモリも、山ほど出版している筈だ。

 

しかも、どの書籍も同一人物が書いている一貫性がある。

 

後、結構テレビで言っている事と被っていたりもするし(「テレビじゃ言えない」の筈なのに)

 

家の中でも「アネッサ」っていう最強(と言われている)日焼け止め塗っている、紫外線予防の効果が高いから、お肌が疲れるらしいけれど、私は平気。

 

肌が強い。

 

 

今日は、なんか一日疲れそう。

 

楽しい人生ってどんな味なんだろう。

 

食べたことないから、知らない。