遊び暮らす私。

恐ろしい告白をするようだけれど、昨日人生で初の婚活パーティーと

 

やらに行こうと画策した。

 

もう私の市場価値は暴落している訳だから、人間に市場価値って・・・と思うだろうけれど

 

女の人に限っては、ある。

 

男女平等の世の中だなんて言うけれど、まだ私の世代だとギリギリ「30」

 

 

とか年上なら食わしてもらえるかもという下心がある(正直とゆーか・・・)

 

ま、私の場合は、もうちょっと加齢したらボトックスとかヒアルロン酸とか糸リフトとか

 

とにかく「自分大好きナルシスト」な訳だから、「市場価値」なんて言い出したのは

 

お金さえかければ、暴落の速度を緩められる(要するに容貌の維持)

 

 

こだわっている・・・。

 

今、ヤフーでTポイント目的のブログをやっているポイント溜まって美顔器でも買えればいいな。

 

どうしていつまでたっても、こうなんだろーか。

 

婚活に関しては、場所が分からなくってキャンセルした(キャンセル料発生)

 

グーグルマップが今だ使えていないのと、滅多に電源入れないので(どういう訳か今だにパソコン派)

 

モバイルバッテリーも持っていず、昨日途中で電源の%(?)切れてしまった。

バッテリー買うのは勿体無い(滅多に通常は使わないから)

 

 

ドコモの店舗で充電させて貰ったけれど。

 

それでももたなかった。

 

で渋谷(渋谷で開催)までは行ったけれど、聞いても分からず混乱して、キャンセル。

 

帰路、池袋で買い物した、浪費家だ、問題だ。

 

買い物の癖になるところは、買い物している時だけは、皆親切じゃん(お仕事だから♪)

 

だから買い物依存とかになる人は、内面的に空虚さを抱えている人だと思うけれど。